2006年02月12日

●トップぺージの記事表示

過去の記事の概要だとか、復旧版だとか、あるいはプロフィールなんかを投稿しなおしているためにかなり見づらくなっています。そのうち整理がついてくると思うので、今はあまり気にしないように。

今日は特に可もなく不可もなく、改造もさしたる問題はなく。引用文のためのBlockquoteは、文字サイズをやや小さくして薄い黄色のバックグラウンドにしてみました。割と見やすいかと思います。

何か要望があれば出来る限り実現すべく、改造続けます。おちついてしまわないうちに、早めに。

夕波

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)