2006年06月09日

●これからのことについて

一応我々みな学生ですし、八月に入れば(人によるでしょうが)今よりはぐっと忙しくなくなると思います。というわけで、夏に入り次第、活動をほんの少し加速したいと思います。覚悟しろ! なんて言わないけど、まあ、予め。

具体的には、読書フルマラソンがプロジェクトというには恒常的すぎるので、平行して夏休み限定第二プロジェクト。もう構想できてます。こうご期待。
あとは不定期集会の実施、テーマ別討論会(ダイアログコーナー作ってログ保存も面白いかも、とか画策中)などなども検討。ただこうなるとチャットが必要なんですが、このサーバー実はチャット設置禁止だったりします。
GOOとかのフリーチャット一室借りたり、貧乏サークルみたいなことでもやってみますか?(笑)

掲示板実装? まだ先。ごめんなさい。

夕波

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)