2006年08月08日

●色々お知らせ

■第一回不定期集会のお知らせ
近日、第一回不定期集会を行いたいと思います。オフラインを予定していましたが、まずは全員揃ってオンラインで顔合わせということで、goo等のフリーチャットを使って行うことにしました。日時は未定ですが、今週・来週中を予定しています。

■第二期始動のお知らせ
だいぶまったり活動して参りましたが、夏休みにもなったことですし、この辺りでひとつ活動を加速していきたいと思います。具体的には、以下のようなものを予定しています。
1.掲示板設置/検索サイト登録等、対外活動開始
2.Activeメンバーのノルマ実装(活動量が基準以下の場合、自動的にPassiveメンバーに)
3.メンバー追加(詳細未定。現在候補者2名有)
4.オフライン集会などの内部活動

その他、せっかくのサークルということで、販売等は全く考えずにサークル誌を作ってみたいと思います。詳細は未定ですが、それについても第一回不定期集会で話し合うことにしましょう。

■Tom/Stickの連絡先について
お手数ですが汎用メールアドレスをメッセンジャーでもういちど報告してください。以前メールで貰ったものが、大量の広告メールに埋もれてどこにいったかわからなくなってしまいました;

■近況
こんな忙しい夏休み、高校三年のときくらいだったかと思います。少なくとも八月中は、お盆すら休めません。九月になったらまた渋谷周辺にでも出没したいものですね。

追伸:見たかどうか確認したいので、見たらコメントください。

夕波

コメント

考えておこう。

考えておこう。

見た。

非常に遅れてごめんなさい。
ようやく見ました。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)