2006年06月06日

●正真正銘雑記

日付変わってから家に着き、昼ごはん以来の軽食まがいの食事を取り、お風呂に入り、これから翌日(むしろ今日)早朝のレポートとかちょっと尋常じゃないと思う。月~金までレポート提出の締め切りじゃない日がない。
思えばライクロフトと正反対の生活をしている。
ライクロフト誰? ということについては近々読書フルマラソンの報告で明らかになるでしょう。

忙しいなりに充実してなくはないけれど、現代人って大変なんだなぁ……と思わされる。まさに貧乏暇なし。

追伸
いまさらですがTom,Stick,ひまじんの三方何気に連絡先(Informationのところにある汎用メールアドレス)が未報告のままです。これ使ってくれー、というやつを報告してくださいませ。

夕波

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)