2006年02月23日

●とてつもなく雑記

おや、またせんどの記事が追加されてるな。
と思ったら投稿者がStickだったときの納得いくようないかないような、複雑な気持ちをお察しください。(笑)

微調整とかバグフィックスとか、改造後のetcも大分片付いてきました。多分これなら大幅なアップデートがない限り半永久的に正常に動き続けるでしょう。
マックでも大丈夫なはず、と書いたけれど、まだマックでは動作確認していないのでなんともいえない。文字コードはUTF-8指定にしてあるので多分文字化け問題はないと思うけれど……。

夕波

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)