2006年03月04日

●DP段位認定報告

とりあえず本当におめでとう自分。よくがんばった自分。

念願のDP9段、ゲットしました。
Holic超えて22%も残った大チャンス。Earth Lightをがたがたしながらも乗り切って、lower worldはほぼ無傷でクリア。普通逆でしょ……なんであんなに一曲めだけ難しいんだろう。最後の方、手が本気でしびれてきましたよ。緊張で。凄まじいプレッシャーでした。

10段はハナから次回作狙い。革命とかアリエナイです。
まあ、だからこれで一区切り。

さて、話題まったくかわって今日↓の記事の画像の件であとどれくらい容量使えるのかと調べたところ、契約250MBでした。あと200MB以上空いてます。
だからといって200KB近い画像をばんばんあげられても多分おいおい怪しくなってくるので、できればjpgかgifにしてアップロードをお願いしますね。

すごい日本語変だ……これはこれで一興。疲れてるってことで。(笑)

夕波

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)