2006年03月02日

●翔けぬけろ巡洋艦「とみか」

祝、特ダネ三面キャプターズ発売。
それにあわせて藤凪かおるさんの二冊も買ってきました。ひめくらすは本誌で読んでるけれども。
しかしきらら本誌もきゃらっともMAXもそうだけれど、新しい漫画が連載をはじめては気がつくと「次回作にご期待ください」では、地に足がついてない気がしまスよ。長期連載もないわけではないけれど、単行本一巻が出て、二巻が出て完結……なんてのが多いとせわしなくて仕方ありません。;

野々原ちきさんの「そらのひとひら」は見事に帯にだまされた様子。別に帯見なくても買ったけどさ……なんか悔しい。(笑)
あと「がんばらなくっチャ!」最終巻も。少年誌としてはすれすれな気もしますが、なんとまあ……めでたしめでたし?

つい去年くらいまで行きつけの古本屋に全巻セットでずーっと並んでたというツインシグナルが最近売れてしまったという、そんな悔しさを紛らわすべく大量に漫画を買い込んできた夕波でした。

一人しか使ってないのでこのカテゴリーを「夕波的雑記」とでもして隔離すべきかどうか検討中。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)