2006年02月28日

●ツイン・シグナル

もう10年近い間ちらっとも見ていないのに、昼ごはんどきにふと頭をよぎった漫画。とはいえ当時はそんなに好きでもなかったからストーリーなんかさっぱり思い出せない。何でいまごろ? と自分でも不思議に思いつつ、これも何かの縁、早速古本屋行って全部買ってくることにします。
あれだ、ちびが可愛かったのは覚えてる。(笑)

読書時間は通学の電車の中がほとんどのため、学校が長期休みに入ると読書量がぐっと減ってしまってよくありません。せんど推奨のライトノベルでも読んでみようか?
ちなみに久々の投稿は別にせんどに被せたわけではありません。たまたま。

夕波

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)